ひとりごと

語彙力は小学生レベルです

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天理スタミナラーメン買ってみた

イズミヤで袋入りの天スタを発見! 白菜、ニラ、豚肉を調理せんならんくて結構手間かかるけど美味かった! また買おうっと。 アイランド食品 天理スタミナラーメン 330g(2食入り) posted with カエレバ アイランド食品 Amazon 楽天市場

06/28 ごぶごぶを観た

PUFFYの回。 西九条駅から始まり、目的地はUSJ。 電車と写真撮るならハリーポッターと撮れば…と思ったけど、亜美?は撮るのが好きなのかな、園内でも撮りまくってたし。 6月25日で終了の進撃の巨人、MBSだから宣伝? 原作知らないからよく分からん。 2週目…

昼御飯に割子うどんを買ったら

1つ68円だったので買ってみた。 おんちってメーカーの。 麺つゆが入った袋と、おろし生姜がついている。 ありゃ白くて細長いだけでうどんではないな。 香りと味は紙粘土(食べたことないけど)。 何でもいいからお腹を満たしたい時はいいかもしれんが、正直…

松本家の休日~べっぴん飯ダイカイ~を観た

・髪触った手で調理 ・カウンターと客席の間の大皿にフタをしておくれ ・よー喋りまんなぁ ・飲食店で犬飼うなよリードなげーよ 中華料理屋の平愛梨が一番良かった。 餃子の油すごかったけどw 昨日の見たらまさかのパート2!! 全然面白くなかったのに! …

無料のポンデリングは美味い

近所のおじさんへ こんな時間に電話するなよ いやしてもいいけど、家の中でしなさいよ。 自分ではヒソヒソのつもりでも周り静かだからウルサイんだよ。 楽天クーポン(要エントリー) 楽天市場利用者のミスド無料クーポン、先週も今週も使った。 先週はめっ…

藁の楯を観た。時間の無駄だった

Gyao!で藁の楯を観たんだがクソつまらない 出演俳優が豪華 SPがスキだらけ 同じことの繰り返し 叫びまくってうるさい 演技が大げさ 1時間ながら見して面白くないからラストだけ観ようとスキップしたらしたで、何これ!?な終わり方。 やっぱ日本人に銃は似…