ひとりごと

語彙力は小学生レベルです

ごぶごぶ~りゅうちぇる後半を観た

  1. アマゾン系は好みではない
  2. 八乙女光くんと加藤諒と仲が良い
  3. 思ってたスムージーと違う
  4. りゅうちぇる系の歌を出す
  5. ぺこりんの料理技術が向上
  6. 大阪は廃れている
  7. ハンバーガーは食べない
  8. エッチなDVD店へ
  9. ラーメンお買い上げ
  10. 今壊れました
  11. 尺できた
  12. 来週のゲストは

 

 

①天満のJTRRDへ。2017年2月オープン、行列の人気店。

スタッフが探したのか、葉っぱは好きだけどアマゾン系は好みではない。

にしても低いソファに座る浜ちゃんかわいい。

 

 

②誰とご飯行くの?

Hey! Say! JUMPの八乙女くんと加藤諒くんと。

ぺこりんと3人で遊べる友達が欲しい。

 

③すっごい可愛いの来るから楽しみにしてて!からのコレ。

店員さんがテーブルに置くときの顔がもう失礼。

もっと単色でアメリカンなやつだと思ってたから…僕と系統が違う。

アメリカンで可愛いスムージーが良かった…

店員さんにも聞こえてるだろうし、それなら店指定しろよ。

インスタ用に撮るだけで食べないつもりだったの!?

 

④浜ちゃんからのアドバイスは、自分がやりたいことを貫け。

そこを我慢したら売れても売れなくても心残りだから。

 

ビバパエリアのパエリアが美味しいんですって。

 

⑥原宿と谷町六丁目を比べるのがおかしい。

先週も思ったけど、大阪見下してるよねw

大阪人じゃないけど嫌な気分になるわ。

 

ANY's BURGER(エニーズバーガー)に到着。

閉まってるけど外観が可愛いから撮りましょ。

店内の雰囲気を撮りに来ただけでハンバーガーは食べないと。

これは大阪には見えないってどんなイメージなのw

 

⑧買取りまっくすへ。(音声のみ)

ぺこりんにこんなんどう?とかセクハラ浜ちゃんw

他の座り方あったでしょ~ってのが気になる。

りゅうちぇるはM。

 

インスタントラーメン専門店さくらへ。

松本家の休日で行ってたとこ、移転したみたい。

浜ちゃんのオススメは利尻昆布ラーメン

りゅうちぇる好みのパッケージはラッキーピエロ、赤と黄の2袋をお買い上げ。

ちぇるちぇるランドのラーメン、琉球美人

 

⑩10円ゲームに100円入れて壊すりゅうちぇるw

松ちゃんもこれ遊んでた気がする。

 

⑪最後に標準語スタッフ!毎週出るのか。

 

篠田麻里子という噂が・・・見る気しない。