ひとりごと

語彙力は小学生レベルです

ごぶごぶ~りゅうちぇる前半を観た

りゅうちぇるがインスタグラムに載せたい可愛いもの探し!

ってことだそうで街ブラが少なく面白くなかった。

 

数年前TVで若いのにしっかりしてて彼の見方変わったんだけど、今回のごぶごぶでまた変わった、悪い方へ。

 

  1.  ハマオカモトを知らない
  2. 若い子に人気あるから突然LINEしても喜ぶと思う
  3. 奥さんのぺこの実家は大阪堺市東区大美野北野田
  4. また出た標準語出しゃばりスタッフ
  5. 原宿が一番かと思ってたけど大阪も可愛い
  6. ボウリングは筋肉つくからしない

 

①一緒に仕事するのに調べないのかね

②天狗?

③そこまで詳しく言わんでもw

④毎回出てくんなカンペ使え!

⑤これに限らず常に上から目線発言気になる

⑥レーン貸切ったスタッフ可哀想

 

次回はHなお店に行くらしいw